株式会社大倉 国際事業の実績、事例をご紹介いたします。
アジア進出を展開される企業様の多言語対応ウェブサイトをはじめ、チラシ・ポスター・
パンフレットなどの制作などにもご対応します。 現地マーケティング調査を総合的に支援し、
各国ユーザーの特徴を理解した情報設計を行います。
多言語サイトの構築や、販促ツール制作においては、全て日本語を理解しているネイティブスタッフが翻訳を担当しており、国ごとに言語を最適化いたします。海外ユーザーと同じ視点でのデザイン・表現が可能ですので、貴社の情報を正確に発信するウェブサイトを制作いたします。
[ 対応言語:英語・韓国語・中国語(繁体字・簡体字)]
※その他の言語を希望される場合もお問い合わせください。
日本政府観光局のアンケート調査によると、外国人観光客が訪日した際に不便・不満に感じるポイントにあがるのが「交通」・「観光情報」「施設の紹介」・「利用マナー」などの情報が外国語対応されていないということです。 今回制作させていただいたウェブサイトでは、それらの情報の多言語対応に加え西日本のサービスエリア・パーキングエリア情報を中心に「グルメ」・「ショッピング」「インフォメーションカウンター」などの情報を含めたサイトとなっております。
サイト内では「観光情報」ページとして、外国人観光客に特に人気のある観光スポットをピックアップし紹介しております。 また、施設内での飲食の方法や、トイレ使用方法など、生活習慣の違いなどから生じるマナー問題を軽減するため「ご利用方法・マナー」ページを設置し、正しい利用方法をイラストを中心にわかりやすく解説することにより外国人観光客の方々にも正しく安心して利用していただける情報を提供しております。
[ 英 語 版 ]https://w-holdings.co.jp/en/
[ 韓 国 語 ]https://w-holdings.co.jp/kr/
[ 簡体中文 ]https://w-holdings.co.jp/cn/
[ 繁体中文 ]https://w-holdings.co.jp/tw/
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